2008年11月12日

birthday

bd.jpg

私のお誕生日にバートさんが予約を入れてくれたレストラン、Bistrotekの写真です。
息子氏と一緒にお祝いをしたかったのでブランチに行ったのですがほとんど他のお客さんがなく貸しきり状態でリラックスできました。

お誕生日前にふと息子氏と一緒にケーキのろうそくの火を消したい!と思いつき前もってその話をバートさんにしていたら最後にろうそくがついたデザート登場。
マミィと息子で一緒に「ふーっ」っていうのを想像してわくわくしていた私ですが、デザートが運ばれてきたとたん不機嫌になった息子氏私の顔を手でぐーっと押して火を消させないようにしました。
やっぱり期待通りにはいきません(泣)また来年!

お誕生日当日は平日のためどこにも出掛けなかったのですがバートさんが早めに帰ってきて私と息子がお風呂に入っているところへバースデーソングを歌いながら、そして手にはシャンパンとチーズを持って現れました。お風呂で飲むシャンパンは気分がよくて幸せな気分になりました。なんて単純な私。

お祝いの言葉をかけてくれたみなさんどうもありがとう。


人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと投票お願いします。
posted by sa at 14:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんで・・・なんで息子氏はデザートを見たとたんに不機嫌になったんだろう!
そしてなぜ火を消させないように?!
自分でけしたいのかな?!・・・・面白い・・・

それにしてもバートさんは素敵ですね。。。
私は半分ボーイフレンドみたいなアイリッシュの子が「仕事だけど電話するね」って言ってたけどしてこなかった、、、ので、
「半分ボーイフレンド」なだけに、「あいつほんと、人のことなめてやがるな」と思っていたら、アメリカ人の友人(男)に
「ガイズはいつでも誕生日をわすれちゃうものなんだから、謝るチャンスをあげて」といわれました。
しかし、バートさんはちがうっっ!!!

ちなみにアイリッシュのその子からは
10日に2通、11日に1通12日に1通
「ごめんねごめんね、本当にいそがしいんだよ、ゆるしてくれる?」というメールが入る。電話してくればいーのに???
Posted by Reis at 2008年11月12日 22:09
Bistrotek、行った事なーい。美味しい?

息子氏、、、やりますなw
親の期待通りには行かないのが面白い子育て。
(夫の期待外れの行動はムカつくが。爆)
↑の行動を見ても、男の人ってロマンチックよねwww
Posted by 真由美 at 2008年11月13日 10:48
Reisさま

なぜここで不機嫌になるの?っていう場面だよね?わからん。

半分ボーイフレンドさんはおそらく時差にやられたのでは?結構さ、難しいと思うんだよね時差計算するの。
一応すまないメールをくれてるのだからいいとして、電話くれっていってみるのもいいのでは。


真由美さま

このレストラン、夜はバーになるみたいで結構雰囲気いいと思うけど食事はわりとフツーかな。

やっぱり期待通りにいかないのが面白いんだね、子育てって(泣)
ま、こういう不可解な行動も今思うとおもしろいけど…

いや〜男の人ってほんとロマンチック
私も見習わなければって思います。


Posted by さ at 2008年11月18日 14:56
いや、、、その半ボは、日本におりました。今はアイルランドに休暇で帰っているけど。。。
まあ、長い目でみてみます。。。
Posted by ReiS at 2008年12月21日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック