2009年01月02日

クリスマス

08christmas5.jpg

バート母が40年ほど前から気に入ったオーナメントを少しずつ買って増やしているツリー

08christmas6.jpg

プレゼントを開けるのが待てなくなってきた息子

08christmas7.jpg

やっともらったプレゼント
どうでしょうかこの集中した顔

08christmas8.jpg

大好きなエルモロボットをもらい感激のあまりキスをする息子

今年は大雪のため外出があまりできなかったので家にいたのですが
おかげでのんびり過ごすことができました。
何度も訪れるたびにいつのまにかここが自分にとっても慣れ親しんだ場所になりつつあることに少し驚き、そしてうれしくもあったのでした。
そして私たちを暖かく迎えてくれるバート両親に感謝です。


人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと投票お願いします。
posted by sa at 09:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
息子氏、エルモ好きなの?
コレって、投げキッスするヤツ?
もしそうじゃなければ、我家に新品エルモがいるんですが、
アダプトしてやって下さい♪
空も海も、エルモの動きにビビって怖がるんです。。。(爆)

↓の日記の、赤い鼻の息子氏も超キュート☆
Posted by 真由美 at 2009年01月03日 13:39
真由美さま

このエルモは倒れると「Could you help me please?」といって起こしてあげると「Thank you! You're my best friend.」とかいったりするけど、同じ?
それがおもしろくて息子はわざと何回も倒すんだけどね(笑)

空ちゃん、海ちゃんエルモ怖いのか〜
これから慣れてきて、だんだん楽しくなってくるってことはない?
Posted by さ at 2009年01月08日 07:57
違うタイプのエルモだと思う。
怖いから姑宅に置きっぱなし。(笑)
ホントにあげるよ〜〜。いらない?
Posted by 真由美 at 2009年01月09日 13:40
感激のあまりキスを。て
かわいー!!

ていうかsaちゃんの表現力のたまものなのか?
しかしかわいいね。
プレゼントが嬉しい。という
幼き頃からの感情を少し
「なんでわかるんだろ」と自分のことを思い返し不思議に思った。。。
Posted by ReiS at 2009年01月12日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック