2009年01月13日

4人で散歩

eka1.jpg

3時間ほどお友だちの子供を預かりました
息子より1歳とちょっと年下です
かわいいね〜

eka2.jpg

最近は少しずつではありますがシェアができるようになっている息子
かわりばんこという約束でストローラーに乗ります
自分が乗らないときは押したりしました

たった3時間でしたがもう一人子供がいたらこんなかんじなのかしらと楽しめました。本当にもう一人いたらいつものことなので大変さは全然違っているんでしょうけどね。




人気ブログランキングに参加しています。よろしければポチっと投票お願いします。
posted by sa at 15:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
子供が増えると大変だけど、
楽しさも倍増!

saちゃんなら、難なくこなせると
思います。

楽しみにしてるよ!!!
あの方法でね。(笑)
Posted by ももちゃん at 2009年01月13日 17:24
エライなぁ。もうシェア出来るなんて☆
ウチのチビ2人はコレが原因で毎日(毎時間)ケンカ。。。(疲)
何故か相手が遊んでる物がターゲット。
他の物(後で)じゃダメだから不思議です。(笑)
こないだのアイスリンクで、10歳前後の兄弟が
泣きながら叩いたり蹴ったりの喧嘩を始め、
面白く見てたけど、きっとウチの10年後よね。(爆)
Posted by 真由美 at 2009年01月15日 06:49
ももちゃんさま

正直子供二人をうまく扱えるか不安だけど楽しさ倍増っていうんだったらがんばれるかも。

あの方法でしょ、やっぱり(笑)


真由美さま

シェアできるときと、できないときがあるけど外だと気がまぎれていいのかも。でもたった3時間だからね。
これが本当の兄弟だとそうはいかないのかもね。
Posted by さ at 2009年01月15日 17:16
やはり年下の子がいると、お兄さんごころが芽生えるのかなあ?!・・・私はそうだった気がする!!妹のことは「あたしがおしえてあげなきゃ!」っとか思ってた。

ところでこの子がひょっとして朱ちゃんの子かな・・・?!いやいや、おおきすぎるか、、
Posted by ReiS at 2009年02月15日 05:32
ReiSさま

お兄さんごころがあるといいのだが…
そうそうご想像通りこの子がです。
年の割りに大きいのよ。息子と背があまりかわらなく体重にいたっては完全に負けてる。
Posted by さ at 2009年03月03日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック